2014年03月31日

ヘアケア 解消について

空気が乾燥していますね。

寒くて乾燥が気になる季節です。保湿をしっかりとしたいですね。



化粧水をつける時「手でつけると不衛生」「コットンは肌を刺激してしまう」「コットンに化粧水が沢山染みこんでしまうから、手の方が経済的」・・・などと、どちらも賛否両論で、いったいどちらが肌にとって良いの?と思っている人は多いですよね。

自分の好みの方法でつければ良いのですが、どちらも「良さ」が違うので、その時の肌のコンディションや、気分によって変えても良いですね。
手でつける場合、手の温もりで毛穴を開かせて、化粧水が浸透しやすくなります。また、手の温もりで化粧水が温まって、お肌に優しくなりますよね。
ヘアケア 解消よさそうですね。




スキンケアにしっかり気をつかって、あとはたっぷり睡眠を取って食事にも気をつければ、美肌作りは完璧のはず。




洗顔も大事だけど、化粧水の役割も重大です。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ヘアケア 解消



こちらもどうぞ    エスト 化粧水 カネボウ 小田原工場 花王 ペット 
posted by ゆいか47h6 at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

