2013年06月28日

ローヤルアイム リムーバーについて

紫外線対策が必要ですね。この時期は特に。。


さて、現在の日本で厚生労働省により医薬部外品の承認を受けている美白成分は、下記の9種類ですが、もっと美白効果の高く安全な成分が、今後も続々と登場することと思います。
1.ビタミンC誘導体
2.アルブチン
3.プラセンタエキス
4.エラグ酸
5.カモミラET
6.ルシノール
7.t-AM美白成分CHA
8.トラネキサム酸
9.リノール酸


ローヤルアイム リムーバーも気になりますね。




ある調査では化粧水を購入する場所としては、ドラックストアが43.7%ともっとも多く、3割近くの女性が通販・ネットショップも活用するそうです。


洗顔だけでは、肌が大変なことになります。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ローヤルアイム リムーバー比較





こちらもどうぞ    ナガセ クレンジング チャーリーコーセー コーセー スティーブンノル 
posted by ゆいか47h6 at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

ヒアルロン酸 化粧水のこと

日焼けは肌の大敵です。この季節、紫外線対策はきちんとしましょう。
さて、化粧水の大きな役割は水分補給ですが、中には毛穴を引き締める効果をうたっている化粧水もありますね。
たいていの化粧水には、少なからず毛穴を引き締める「収れん作用」の成分が含まれています。
パッティングをすると、お肌を冷やす「クーリング効果」があり、ほてりが抑えられて毛穴も閉まります。
ヒアルロン酸 化粧水も気になりますね。




肌がきれいだなぁ、と思う人は、同じくらいの年代の中にいてもやっぱり一番若々しく見えちゃいますよね。


肌にいいものをたっぷり与えてあげたいですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ヒアルロン酸 化粧水はこちら





こちらもどうぞ    コーセー せっきせい ビオデルマ クレンジング ヤーマン 美顔器 
posted by ゆいか47h6 at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

アロマ 化粧水について

紫外線が気になる季節ですね…。外出時はしっかりと対策を。


さて、

小じわのことをいろいろ考えてみるとプラセンタは重要かな。。
アロマ 化粧水も気になりますね。

洗顔後の化粧水って、実はスキンケアの中でもかなり重要なポジションにあるのではないかと思ったりします。


スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



アロマ 化粧水比較





こちらもどうぞ    ボーテ ド コーセー ems美顔器 エステとエステサロンのこと 
posted by ゆいか47h6 at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

