2013年02月24日

イソフラボンについて

もう花粉が飛んできていますね。くしゃみが。。


さて、肌の乾燥は、さまざまなトラブルを引き起こす原因となるので、十分に注意を払って。


イソフラボンよさそうですね。


単に高価とかブランドで選ぶのではなく、「自分に合ったCPの良いもの」という選択が美肌作りのトレンドだとか。


トラブルを招く乾燥は、できるだけ防ぎたい。





イソフラボン比較




こちらもどうぞ    芸能人 愛用 日焼け 化粧水 カネボウ化粧品 
posted by ゆいか47h6 at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

どくだみ化粧水のこと

手足の冷えもつらいですね。。カイロなどであたたかく。
さて、

ニキビのことをいろいろ考えてみるとメイクは大切だと思います。無添加コスメサイトを参考に購入したいですね。
どくだみ化粧水いいかも。


キレイな肌を自分自身のてで育てていく、という考え方ができれば、毎日のお手入れだって楽しくなりますよ。


洗顔も大事だけど、化粧水の役割も重大です。



どくだみ化粧水




こちらもどうぞ    美顔器 ふよう 花王 リリーフ ラフィーネ パーフェクトワン 
posted by ゆいか47h6 at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

尿素&ヒアルロン酸全身ローション クチコミ

もう花粉症対策もしておかないと。。


さて、

美しい素肌の条件は「ウ・ナ・ハ・ダ・ケ・ツ」といわれていることをご存じでしょうか。これは、それぞれ次のような条件の最初の文字をとったものです。
・うるおいのある肌(ウ)
・なめらかな肌(ナ)
・ハリのある肌(ハ)
・弾力のある肌(ダ)
・血色のよい肌(ケ)
・つやのある肌(ツ)

尿素&ヒアルロン酸全身ローションよさそうですね。
コンディションの悪い肌にいくらメイクを重ねても思うような仕上がりにはならないから、落ち込んでしまいます。
保湿のためには、化粧水のたっぷり使いがおすすめ。





尿素&ヒアルロン酸全身ローション




こちらもどうぞ    益若つばさ マニキュア マニキュア 日焼け止め spf50 
posted by ゆいか47h6 at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

